ねんどろいど ハイキュー!! 山口忠(再販)

ねんどろいど ハイキュー!! 山口忠(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ハイキュー!! 山口忠(再販)
価格
5,300円(税込)
発売日
2024年10月未定
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590192546

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどは、Good Smile Companyから販売されている可動フィギュアのシリーズで、『ハイキュー!!』という人気アニメシリーズから山口忠というキャラクターが登場する作品です。

山口忠は、アニメ『ハイキュー!!』に登場する烏野高校バレーボール部のメンバーで、ポジションはセッターです。ねんどろいどになると、可愛らしいちびキャラクターデザインになっており、その愛らしさと可動域の広さでファンから人気を集めています。

再販とは、一度販売が終了した商品を再度生産し、販売することを指します。再販されることによって、入手が難しかった商品を手に入れることができるため、ファンからの要望が多い商品が再販されることがあります。

ねんどろいど ハイキュー!! 山口忠の再販がされた場合、再販分の数量に限りがあるため、購入を希望するファンは早めに購入する必要があります。再販されるかどうかは不定期であり、公式サイトやSNSなどで情報を確認することがおすすめです。