鬼滅の刃 ボールペン 悲鳴嶼 行冥

鬼滅の刃 ボールペン 悲鳴嶼 行冥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ボールペン 悲鳴嶼 行冥
価格
880円(税込)
発売日
2023年6月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743918754

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による漫画作品で、2016年からWeekly Shonen Jumpに連載されています。物語は、日本の大正時代を舞台に、鬼に家族を殺された少年・竈門炭治郎が、鬼狩りの剣士・冨岡義勇と出会い、鬼殺隊に加わり、鬼と戦いながら強くなる姿を描いています。

悲鳴嶼行冥(ひめじま ゆきめい)は、「鬼滅の刃」に登場するキャラクターの一人で、鬼狩りの剣士であり、炭治郎の同期である柱(はしら)の一人です。彼は、鬼の元締めである「鬼舞辻無惨」との戦いで、弟を鬼に殺され、自身も左耳を鬼に食いちぎられるという重傷を負いながら生き残り、柱に昇格しました。

悲鳴嶼は、剣技の使い手であり、独自の技を多く持っています。彼の最大の特徴は、「息切れの呼吸」という剣術で、鋼線を括りつけた球状の武器を使って、相手を切断する技を繰り出します。また、左耳を鬼に食いちぎられたことから、聴覚に問題を抱えており、視覚や触覚を駆使して戦います。

悲鳴嶼は、非常に優しく、弟の死を乗り越えることができなかった炭治郎を励ましたり、同期の柱たちを支える存在として描かれています。彼の半纏(はんてん)には、弟の名前が刻まれており、彼の心の内に深く刻まれた悲しみを象徴しています。