鬼滅の刃 POP UP PARADE 悲鳴嶼行冥

鬼滅の刃 POP UP PARADE 悲鳴嶼行冥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 POP UP PARADE 悲鳴嶼行冥
価格
4,800円(税込)
発売日
2023年10月25日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416947527

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 POP UP PARADE 悲鳴嶼行冥」とは、アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターであり、POP UP PARADEというフィギュアシリーズの1つとして商品化されたものです。

悲鳴嶼行冥は、鬼殺隊の剣士であり、炭治郎たちと同じく鬼狩りを行っています。彼は、鬼殺隊の中でも人外の強さを誇る剣士で、独特の戦闘スタイルを持っています。彼の戦闘スタイルは、刃物を巧みに操り、数多くの鬼を倒すことができます。

悲鳴嶼行冥の特徴的な装備としては、鰐口(わにぐち)という刀があります。この刀は、蝶の翅のように羽根が広がった形状をしており、驚くほどの軽さと切れ味を持っています。また、刃中(やいばなか)という技によって、鰐口の刀身を曲げることができるため、敵の攻撃をかわしながら反撃することができます。

悲鳴嶼行冥は、石柱(いしばしら)の1人でもあります。石柱とは、鬼殺隊の中でも特に強力な剣士たちのことで、9人の中で最も強力な存在とされています。

以上が、「鬼滅の刃 POP UP PARADE 悲鳴嶼行冥」についての説明です。