鬼滅の刃 ガラスマグネットvol.6 悲鳴嶼行冥

鬼滅の刃 ガラスマグネットvol.6 悲鳴嶼行冥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ガラスマグネットvol.6 悲鳴嶼行冥
価格
715円(税込)
発売日
2023年8月11日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721987379

AI商品紹介(テスト中)

「悲鳴嶼行冥」とは、アニメ及び漫画「鬼滅の刃」に登場するキャラクターの一人です。

彼は、鬼狩りの柱の一人である「岩柱」の一人であり、鬼殺隊の最高位にあたります。悲鳴嶼一族の出身であり、息子の悲鳴嶼柘榴と共に鬼狩りを行っています。

行冥は、異例の早さで鬼狩りの柱に昇格し、その実力は非常に高く、柱の中でもトップクラスの戦闘力を誇っています。また、機転が利き、冷静かつ頭脳明晰な性格であり、鬼殺隊の総帥である炭治郎からも一目置かれています。

その戦闘力は、鬼殺隊では唯一の「運の才能」を持っており、鬼との戦いで常人離れした運を発揮することができます。また、彼が使う「水の呼吸」は、相手の攻撃をかわしつつ、水の刃で鬼を斬り裂くという高度な技術を持っています。

彼は、過酷な鬼狩りの任務においても、悲鳴嶼一族特有の責任感や使命感を胸に、同じく鬼狩りを行う仲間たちと共に戦い続けます。