鬼滅の刃 竈門禰豆子の万年カレンダー

鬼滅の刃  竈門禰豆子の万年カレンダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 竈門禰豆子の万年カレンダー
価格
プライズ景品
発売日
2023年7月6日

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」のキャラクターである竈門禰豆子の万年カレンダーは、禰豆子のイラストや言葉が描かれたアイテムです。万年カレンダーとは、年月の表示ができるカレンダーであり、一度購入するとそのまま使用することができます。禰豆子の万年カレンダーは、禰豆子のファンにとっては特別なアイテムとなっています。

禰豆子の万年カレンダーには、禰豆子が鬼狩りの任務をこなす姿や、禰豆子が好きなもの、鬼滅の刃のシーンなどが描かれています。また、禰豆子のキャラクターの特徴である「嘴は無くなったけど腕っぷしは健在」や、「ふもももももももものうち」といったセリフも印象的に掲載されています。禰豆子の可愛らしいイラストや独特なポーズがカレンダーを飾り、ファンを楽しませてくれます。

万年カレンダーという形式のため、年や月は自分で入力する必要があります。そのため、禰豆子の万年カレンダーは、年齢や好みに合わせて長く使用することができます。また、壁掛けや机の上など、さまざまな場所に飾ることができるので、禰豆子の愛らしいイラストをいつも目にすることができます。

禰豆子の万年カレンダーは、「鬼滅の刃」のファンや禰豆子のファンにとって、特別なアイテムとなっています。禰豆子のキャラクターに惹かれる人や、鬼滅の刃の世界観が好きな人にとっては、日常の中で禰豆子と一緒に過ごせる素敵なアイテムとなるでしょう。