鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 百人一首風マグネット 嘴平伊之助

鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 百人一首風マグネット 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 百人一首風マグネット 嘴平伊之助
価格
550円(税込)
発売日
2023年8月11日
メーカー
おみやげくん
JAN
4580788510862

AI商品紹介(テスト中)

嘴平伊之助(はしびらいのいのすけ)は、吾峠呼世晴による漫画作品『鬼滅の刃』に登場するキャラクターです。彼は鬼殺隊の隊士であり、刃を持つ者として鬼と戦う「剣士」の一員です。

伊之助は、風魔小太郎を彷彿とさせる風貌を持つ少年であり、髪の毛は黒髪でうねっており、長い尾を結い、先端に刃をつけています。彼の特徴的な装備は、刀の代わりに体の一部(足首)に直接刃を取り付けることで、高速かつ柔軟な攻撃を行うことができる「足技」です。

伊之助は、鬼殺隊の無敵の存在である炭治郎や柱たちとは異なり、一介の「剣士」として描かれています。彼は自身の身の丈に合った剣技を使用し、鬼との闘いで頼りになる存在となっています。また、彼の剣技は独自のものであり、他のキャラクターとは異なるスタイルで戦います。

伊之助は物語の中でも非常に明るく陽気な性格で、おしゃべりで楽観的な一面を持っています。彼は特に禰豆子との関係が深く、度々彼女とのやり取りが描かれます。その一方で、仲間たちや家族を守るために必死に戦う姿勢も持ち合わせており、勇敢で信念を持った人物として描かれています。

伊之助のキャラクターは、鬼滅の刃の物語におけるコミカルな要素を担当しています。彼の愛らしい外見や明るい性格が、物語に一層の魅力を与えています。また、彼の戦闘スタイルは他のキャラクターとは異なる独自のものであり、読者や視聴者に新鮮さと興味をもたらしています。