鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 ミニアクリルチャーム付き金平糖 嘴平伊之助

鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 ミニアクリルチャーム付き金平糖 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 ミニアクリルチャーム付き金平糖 嘴平伊之助
価格
1,800円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
中外鉱業
JAN
4573576293184

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」のキャラクターグッズとして販売されている「京ノ御仕事肆 ミニアクリルチャーム付き金平糖 嘴平伊之助」について詳しく説明します。

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴によって書かれた漫画作品で、アニメ化もされています。物語は、大正時代の日本が舞台で、鬼に家族を殺された主人公・炭治郎が、鬼狩りの剣士として鬼を討つための戦いを繰り広げる姿を描いています。

「京ノ御仕事肆 ミニアクリルチャーム付き金平糖 嘴平伊之助」は、その物語の登場キャラクターである嘴平伊之助(はしびらいのすけ)をモチーフとした商品です。嘴平伊之助は、炭治郎の仲間であり、刀鍛冶の札所にいた少年です。

嘴平伊之助は、語尾に「-す」をつけて話す口調が特徴的で、その特殊な刀技である「音の呼吸」を使って戦います。彼は俊敏な動きと優れた刀技を持ち、鬼との戦いで活躍します。

この「京ノ御仕事肆 ミニアクリルチャーム付き金平糖 嘴平伊之助」は、嘴平伊之助がデザインされたアクリルチャームと、金平糖というお菓子がセットになっています。金平糖は、日本の伝統的な和菓子で、小麦粉や砂糖を主成分とした固い飴です。

この商品は、ファンにとってはお気に入りのキャラクターグッズとして楽しむことができ、嘴平伊之助の魅力をより感じることができるでしょう。