鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 京風うちわ 嘴平伊之助

鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 京風うちわ 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 京風うちわ 嘴平伊之助
価格
2,500円(税込)
発売日
2023年8月11日
メーカー
日新クリエート
JAN
4573576293108

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 京風うちわ 嘴平伊之助」という文言は、「鬼滅の刃」という人気の漫画およびアニメ作品に登場するキャラクター、「嘴平伊之助(はしびら いのすけ)」に関連した商品であることを意味しています。

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴によって書かれた漫画作品であり、その後アニメ化もされました。物語は、大正時代の日本を舞台に、鬼に家族を殺された主人公・炭治郎が、鬼狩りの組織「鬼殺隊」に参加して鬼を倒すための戦いを描いています。

「嘴平伊之助」は、「鬼滅の刃」の主人公である炭治郎の仲間であり、鬼殺隊の隊士です。以下に嘴平伊之助についての詳細を説明します。

1. 人物像:
- 年齢: 15歳
- 性別: 男性
- 身長: 164cm
- 髪の色: 銀髪
- 目の色: 青

2. 特徴:
- 飄々とした性格で、明るく活発です。
- 下でとがった嘴(くちばし)のような眉毛が特徴的で、そのため「嘴平」と呼ばれます。
- 独特な言葉遣いや口癖があり、京都弁を使用します。

3. 所属組織:
- 鬼殺隊: 鬼を倒すための組織で、剣術や呼吸法などの特訓を受け、鬼との戦いに参加します。

4. 戦闘能力:
- 剣術: 刀を使った剣術を得意とし、鬼殺隊での戦闘においても優れた剣技を発揮します。
- 水の呼吸: 水の呼吸という特殊な技を使います。水の呼吸は、剣術と息を合わせた技であり、独自の攻撃方法や防御方法を持ちます。

以上が、「鬼滅の刃 京ノ御仕事肆 京風うちわ 嘴平伊之助」に関連する情報の詳細です。嘴平伊之助は、鬼滅の刃の人気キャラクターであり、物語内でも重要な役割を果たします。