鬼滅の刃 フォトフレスタンドVol.3 嘴平伊之助

鬼滅の刃 フォトフレスタンドVol.3 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 フォトフレスタンドVol.3 嘴平伊之助
価格
1,210円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721993226

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 フォトフレスタンドVol.3 嘴平伊之助」は、人気アニメシリーズ「鬼滅の刃」のキャラクターである嘴平伊之助のフォトフレスタンドです。

嘴平伊之助は、主人公・炭治郎の仲間であり、剣士として活躍する鬼殺隊の隊士です。彼は鬼になった妹・禰豆子とともに、鬼狩りの任務に参加しています。

伊之助は、炭治郎と同様に竹を使った刀「水の呼吸」を使って戦います。彼の得意技は、水の流れを活かした剣技「旋流」です。伊之助は非常に俊敏で、優れた身体能力を持ち合わせています。

彼の容姿は、緑色の髪を持ち、特徴的な眉毛と側頭部にある「燃える輪」の刺青があります。また、口元には獣の歯のような形状の髭があり、そのため「嘴平」という名前が付けられました。

伊之助は、天真爛漫で明るい性格であり、常に笑顔を絶やさず、周りの人々を元気づける存在です。彼は非常に素直で情熱的な性格であり、困難な任務に立ち向かう際でも常に前向きな姿勢を持ちます。

彼のキャラクターは、「鬼滅の刃」のファンから非常に人気があり、その魅力的な外見と明るい性格が多くの人々の心を捉えています。

「鬼滅の刃 フォトフレスタンドVol.3 嘴平伊之助」は、彼の姿がデザインされたスタンドであり、写真やアートを飾るのに最適です。伊之助の魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。