鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ プレート&スタンド 嘴平伊之助

鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ プレート&スタンド 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ プレート&スタンド 嘴平伊之助
価格
1,595円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721993127

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ プレート&スタンド 嘴平伊之助」は、「鬼滅の刃」という人気漫画およびアニメ作品のキャラクターである嘴平伊之助に関連した商品です。

嘴平伊之助は、「鬼滅の刃」の主人公の一人であり、鬼狩りの剣士である炭治郎の仲間です。彼は「音ノ伊之助」という刀を持ち、口から鬼の血を出すことで相手の五感を封じ、攻撃の際に利用します。

外見的には、伊之助は細身の青年であり、白髪で鳥のような髪型をしています。彼の特徴的な装飾品は、鼻と口に装着されている鳥のくちばしです。この鳥のくちばしは、彼の特殊な能力である「音の呼吸」を使用する際に重要な役割を果たしています。

物語の中で、伊之助は炭治郎と一緒に鬼殺隊と呼ばれる組織に所属し、鬼と戦いながら彼らを倒すことを目指します。彼は頭の良さと臨機応変な戦闘スタイルで知られており、仲間たちからの信頼も厚い存在です。

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ プレート&スタンド 嘴平伊之助」は、この鬼滅の刃のキャラクターである伊之助をイメージしたデザインの商品です。螺鈿風とは、伝統的な日本の工芸技術の一つであり、その模様が商品に取り入れられています。

この商品には、伊之助のイラストが描かれたプレートと、プレートを立てるスタンドがセットになっています。プレートは飾るだけでなく、使用することも可能です。また、螺鈿風のデザインは上品で美しいため、和室やインテリアにもマッチするアイテムです。

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ プレート&スタンド 嘴平伊之助」は、鬼滅の刃ファンや嘴平伊之助のファンにとっては、彼のキャラクターを手元に置くことができる嬉しいアイテムであるといえます。