鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダー 嘴平伊之助

鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダー 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダー 嘴平伊之助
価格
935円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721993028

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダー 嘴平伊之助」は、人気のアニメ作品「鬼滅の刃」から派生したキーホルダーコレクションです。このシリーズでは、キャラクターたちが螺鈿(らでん)と呼ばれる伝統的な装飾技法を施したデザインで描かれています。

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)は、「鬼滅の刃」の主要キャラクターの一人で、主人公・炭治郎の仲間の柱(はしら)であり、鬼狩りの剣士でもあります。彼は、独特の鬼殺隊の制服を着用し、頭には黒い耳の形をした戦闘用の耳飾りをつけています。また、彼の左目の下には「傷」の文字があります。

嘴平伊之助は、元々は山村の少年で、家族とともに平凡な日々を送っていました。しかし、ある事件をきっかけに家族を鬼に襲われ、彼だけが生き残りました。その後、彼は鬼狩りの剣士・冨岡義勇と出会い、彼の指導のもとで剣の修行を積み、鬼狩りの一員として戦いに身を投じることとなります。

嘴平伊之助は、明るく天真爛漫な性格であり、常に前向きで友達想いです。彼は剣の腕前も非常に高く、強力な剣技と俊敏な身のこなしを持っています。彼の得意技は「初ノ型・花鳥風月(ういのかた・かちょうふうげつ)」で、この技は鬼狩りの剣士なら必ず身に付けるべき基本的な技です。

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダー 嘴平伊之助」は、嘴平伊之助の魅力を引き立てるデザインで作られたキーホルダーです。アクリル素材で作られており、キーホルダーやバッグチャームとして使用することができます。また、螺鈿の技法を施されているため、高級感があり、コレクションアイテムとしても人気です。