鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ 缶バッジ 嘴平伊之助

鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ 缶バッジ 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ 缶バッジ 嘴平伊之助
価格
605円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992922

AI商品紹介(テスト中)

嘴平伊之助(はしびら いのすけ)は、アニメおよび漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクターであり、螺鈿風シリーズの一員です。

嘴平伊之助は、主人公・炭治郎の仲間であり、螺鈿風炭治郎・禰豆子とともに鬼狩りの旅に出る「鬼殺隊」の隊士です。彼は鴉の仮面を着用し、鱗片(りんぺん)模様の黒い髪を持っています。

伊之助は、元々は殺人鬼(鬼)になる予定だったが、鬼殺隊によって人間に戻されました。彼の戦闘スタイルは、鬼殺隊特有の剣術である「水の呼吸」を使います。水の呼吸は、刀を振るうことで水の流れを再現し、鬼の弱点である首を切り裂くことができる特殊な技術です。

伊之助のキャラクターは、鬼滅の刃の物語で非常に重要な役割を果たしています。彼は非常に明るく元気な性格であり、仲間のために奮闘する姿勢が特徴です。また、彼の剣技や戦闘スタイルは非常に優れており、数々の鬼との激しい戦いでその能力を発揮しています。

嘴平伊之助のキャラクターグッズとしては、螺鈿風シリーズの一部として缶バッジが販売されています。これらの缶バッジは、アニメや漫画のシーンやキャラクターアートがデザインされており、ファンに人気のアイテムです。