鬼滅の刃 きゅるみー ミニフィギュア“累&魘夢”(EX)

鬼滅の刃  きゅるみー ミニフィギュア“累&魘夢”(EX)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 きゅるみー ミニフィギュア“累&魘夢”(EX)
価格
プライズ景品
発売日
2023年11月30日

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」のきゅるみー ミニフィギュア“累&魘夢”(EX)は、アニメやマンガ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター、累(るい)と魘夢(えんむ)のミニフィギュアセットです。

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による漫画作品であり、アニメ化もされた人気作品です。物語は、主人公・炭治郎が鬼に家族を襲われるところから始まります。炭治郎は鬼になってしまった妹・禰豆子を人間に戻すため、「鬼殺隊」として鬼と戦っていくストーリーが展開されます。

このミニフィギュアセットには、累と魘夢の2つのキャラクターが含まれています。累は、可愛らしい外見の少女で、呪術の使い手として活躍します。彼女は綺麗な髪と赤い瞳が特徴的で、衣装は和服のようなデザインです。

一方、魘夢は累の相棒であり、彼女のサポートをする存在です。鬼のような出で立ちをしており、右目には眼帯をつけています。魘夢は戦闘時に累を支える役割を果たし、力強い存在として描かれています。

このきゅるみー ミニフィギュアセットの特徴は、手のひらサイズで持ち運びが簡単なことです。また、細かなディテールや色彩の再現度も高く、キャラクターの魅力を余すことなく楽しむことができます。

「鬼滅の刃」のファンやキャラクターコレクターにとって、このミニフィギュアセットは魅力的なアイテムとなっています。あなたも楽しい時間を過ごすために、累と魘夢のミニフィギュアセットを手に入れてみてはいかがでしょうか。