鬼滅の刃 アニメ 竈門炭治郎 ボアショルダーバッグ

鬼滅の刃 アニメ 竈門炭治郎 ボアショルダーバッグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 アニメ 竈門炭治郎 ボアショルダーバッグ
価格
12,100円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516071904

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」の主人公である竈門炭治郎のボアショルダーバッグは、彼のキャラクターデザインに基づいて作られた公式のアイテムです。

このバッグは、炭治郎のアウトフィットを再現したデザインで、彼の髪の色である黒と緑を基調としています。バッグの表面は、ボア素材で作られており、暖かさと柔らかさを感じさせます。

バッグのサイズは、通常のショルダーバッグよりも少し大きめで、A4サイズの書類やタブレットなどの小物を収納することができます。また、バッグの内側にはポケットがあり、携帯電話や財布などの小さなアイテムを整理するのに便利です。

バッグのストラップは調節可能であり、肩に掛けることができます。また、バッグの開閉はジッパー式で、中身をしっかりと保護することができます。

このバッグは、アニメ「鬼滅の刃」のファンにとっては、炭治郎のキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。さらに、日常生活での使用やイベントなどでのコスプレにも活用することができます。

「鬼滅の刃」の竈門炭治郎のボアショルダーバッグは、ファンにとっては必見のアイテムであり、彼のキャラクターを忠実に再現したデザインと機能性を兼ね備えています。