鬼滅の刃 街道歩きシリーズ ダイカットステッカー 嘴平伊之助

鬼滅の刃 街道歩きシリーズ ダイカットステッカー 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 街道歩きシリーズ ダイカットステッカー 嘴平伊之助
価格
601円(税込)
発売日
2024年2月11日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721996838

AI商品紹介(テスト中)

嘴平伊之助(はしびら いのすけ)は、アニメ・マンガ作品「鬼滅の刃」に登場するキャラクターの一人です。彼は鬼殺隊の隊士であり、主人公・炭治郎の仲間として戦っています。

嘴平伊之助は、無表情でありながら情に篤く、また料理が得意な少年です。彼の特徴である「鳥の頭部の被り物」というデザインは、彼が鳥に憧れる理由を示しています。幼少期、伊之助は鳥を追いかけて遊んでいた際、母親が鬼に襲われ命を落としてしまいました。その経験から、伊之助は鳥のように自由に飛び立つことを夢見ています。

伊之助は体力が非常に高く、俊敏な動きで敵を瞬時に攻撃することができます。彼の使用する刀は水の呼吸「鱗滝流(うろこたきりゅう)」であり、特に水の技に優れています。伊之助は鬼の血を吸って強くなった姉・禰豆子との組み合わせ攻撃が得意で、二人の連携は非常に強力です。

また、伊之助はマスクを常に着用しており、彼の口元が素顔であるかどうかは不明です。彼の人間臭さ、思いやりのある性格、そして鬼になる前の禰豆子との絆から、彼は多くの読者や視聴者から愛されています。

嘴平伊之助は、鬼滅の刃の中でも人気のあるキャラクターであり、その魅力的なキャラクターデザインと個性的な性格が彼を特別な存在にしています。彼の成長や戦いを通じて、彼の物語は感動的であり、多くの人にとって鬼滅の刃の魅力の一部となっています。