鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ 缶バッジVol.2 嘴平伊之助

鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ 缶バッジVol.2 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ 缶バッジVol.2 嘴平伊之助
価格
605円(税込)
発売日
2024年2月11日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721996432

AI商品紹介(テスト中)

嘴平伊之助(はしびらいのいのすけ)は、吾峠呼世晴による人気マンガ作品「鬼滅の刃」に登場するキャラクターです。彼は主人公・炭治郎の仲間であり、螺鈿風シリーズの缶バッジVol.2にも含まれています。

嘴平伊之助は、鬼殺隊に所属する剣士であり、その特徴的な外見から「恋柱(こいばしら)」とも呼ばれています。彼は鋭い眼光と、頭から垂れ下がる青い髪飾りが特徴です。また、彼の顔には、ありえないほど長い天狗の鼻のような形の傷があります。

伊之助は非常に勇敢で正義感があり、仲間や家族を守ることを最優先に考える人物です。彼は鬼に家族を殺された過去を持っており、その出来事から鬼を憎む気持ちを強く抱いています。彼は特殊な剣術「鱗滝流(りんりゅうりゅう)」を使用し、鋭い剣技と俊敏な身体能力を持っています。

伊之助の特徴的な技は「幻術・まどろみの舞(まどろみのまい)」です。これは相手を眠らせる幻術であり、敵を瞬時に無力化するのに役立ちます。また、彼の剣技は非常に速く、敵を素早く切り裂くことができます。

嘴平伊之助は、鬼滅の刃のストーリーを通じて成長し、炭治郎や他の仲間たちと共に数々の困難に立ち向かいます。彼の信念と努力は読者に大きな感銘を与え、彼のキャラクターは多くのファンに愛されています。その魅力は、強さと正義感の組み合わせ、そして彼の明るく快活な性格にあると言えるでしょう。