鬼滅の刃 ぬいぐるみ付きエコバッグ 嘴平伊之助 アルファベットver.

鬼滅の刃 ぬいぐるみ付きエコバッグ 嘴平伊之助 アルファベットver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ぬいぐるみ付きエコバッグ 嘴平伊之助 アルファベットver.
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776937008

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ぬいぐるみ付きエコバッグ 嘴平伊之助 アルファベットver.」は、人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターである嘴平伊之助をデザインしたエコバッグです。

このエコバッグは、通常のショッピングバッグとして使用することができますが、特徴はそのデザインとぬいぐるみの付属です。嘴平伊之助のキャラクターをアルファベット形式で表現しており、カラフルでポップなデザインが特徴です。

ぬいぐるみは、エコバッグに取り付けることができるので、バッグを持ち歩く際に一緒に連れて行くことができます。また、ぬいぐるみは取り外し可能なので、バッグとして使用する際はぬいぐるみを外すこともできます。

この商品は、鬼滅の刃のファンや嘴平伊之助のファンにとっては、キャラクターグッズとしての魅力があります。また、エコバッグとしての実用性もあるため、普段使いや買い物の際に役立つアイテムです。

このエコバッグは、日本国内のアニメグッズショップやオンラインショップで購入することができます。価格やサイズ、素材などの詳細は、各販売店や商品の説明ページで確認することができます。

なお、商品の入手性や特定の時期に限定販売されている場合があるため、ご購入を検討される際には、販売情報をご確認ください。