鬼滅の刃 木札根付 甘露寺 蜜璃

鬼滅の刃 木札根付 甘露寺 蜜璃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 木札根付 甘露寺 蜜璃
価格
715円(税込)
発売日
2024年2月2日
メーカー
ムービック
JAN
4550621049903

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴によって描かれた漫画作品であり、後にアニメ化もされました。物語は、大正時代の日本を舞台に、鬼に家族を殺された主人公・炭治郎が、鬼狩りの組織である鬼殺隊に参加し、鬼を倒すために戦う姿を描いています。

「木札根付」は、主人公たちが身につける特別なアイテムで、鬼を倒す際に使われます。木札根付とは、木製の札を紐で結んで首にかける装飾品のことです。この木札には、鬼を浄化するための呪文や特殊な効果が込められており、鬼殺隊の隊士たちはそれを使って鬼と戦います。

甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)は、「鬼滅の刃」の登場人物の一人です。彼女は鬼殺隊の隊士であり、主人公・炭治郎の同僚です。蜜璃は、白い髪と巨大な木札根付を持つ特徴的な容姿をしています。

蜜璃は非常に穏やかで優しい性格であり、他の隊士たちからも慕われています。彼女は医療班で働くこともあり、隊士たちの負傷した身体をケアするなど、鬼殺隊の一員としての役割を果たしています。

また、蜜璃は自身の木札根付を使って、鬼との戦闘において非常に大きな力を発揮することができます。木札根付の効果によって、彼女は鬼に対して効果的な攻撃を行ったり、味方の負傷者を回復させたりすることが可能です。

このような蜜璃の特徴的な容姿と性格、そして木札根付を使った能力が、「鬼滅の刃」の魅力の一つとなっています。彼女の活躍や成長も物語を通じて描かれ、多くのファンに愛されています。