鬼滅の刃 推し隊士バッジコレクション 甘露寺 蜜璃&時透 無一郎

鬼滅の刃 推し隊士バッジコレクション 甘露寺 蜜璃&時透 無一郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 推し隊士バッジコレクション 甘露寺 蜜璃&時透 無一郎
価格
2,640円(税込)
発売日
2024年2月2日
メーカー
ムービック
JAN
4550621049736

AI商品紹介(テスト中)

甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)は、漫画・アニメ作品『鬼滅の刃』に登場するキャラクターの一人です。彼女は、鬼狩りの剣士である炭治郎の妹であり、彼女もまた「鬼殺隊」という組織の一員です。

蜜璃は、鬼滅の刃の登場キャラクターの中でも非常に人気があります。彼女の特徴的なポイントは、ピンク色の長い髪と黄色い瞳です。彼女は非常に美しい容姿とかわいらしい性格を持っており、周りの人々から愛されています。

蜜璃の剣技は非常に優れており、鬼と戦う際には大いに活躍します。彼女の武器は「竹刀(しんあい)」であり、鋭い刃物ではなく、折れないように作られた丈夫な竹でできています。これは、鬼に対して効果的であるという理由から選ばれたものです。

時透 無一郎(ときとう むいちろう)もまた鬼滅の刃の重要なキャラクターです。彼は鬼殺隊の隊士であり、蜜璃と同じく鬼狩りの剣士です。無一郎は、一対の剣を使って戦うことが特徴です。

無一郎は、鬼に家族を殺された過去を持ち、それを報復するために鬼狩りとなりました。彼の特徴的なポイントは、紫色の髪と鋭い眼光です。彼は非常にクールで無口な性格であり、感情をあまり表に出すことはありませんが、内面には強い正義感を秘めています。

無一郎の剣技は非常に高く、特に素早く敵を斬り捨てることに長けています。彼の剣術は美しいだけでなく、効果的であり、鬼との戦闘においては頼りがいのある存在です。

甘露寺 蜜璃と時透 無一郎は、鬼滅の刃の人気キャラクターであり、作品の魅力を高める重要な存在です。彼らの活躍は、読者や視聴者を魅了し、作品のファンを作り出しています。