鬼滅の刃 ハンドタオル ViVimus(刀鍛冶の里編)

鬼滅の刃 ハンドタオル ViVimus(刀鍛冶の里編)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ハンドタオル ViVimus(刀鍛冶の里編)
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
ムービック
JAN
4550621047084

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ハンドタオル ViVimus(刀鍛冶の里編)」は、「鬼滅の刃」という人気マンガとアニメシリーズに基づいて作られたハンドタオルです。ハンドタオルのデザインは、刀を鍛える街「刀鍛冶の里」をテーマにしており、その風景やキャラクターが描かれています。

このハンドタオルは、通常のハンドタオルよりもやや大きめのサイズであり、手持ち部分にはメタルバックルがついています。また、素材には柔らかく吸水性の高い綿が使用されており、手や顔を拭くのに適しています。

「刀鍛冶の里編」という言葉は、鬼滅の刃のストーリーにおける一節を指しています。鬼滅の刃は、主人公・炭治郎が妹の「禰豆子」と一緒に鬼を倒すために戦う物語です。刀鍛冶の里は、刀を鍛える技術が高く評価されている場所であり、炭治郎たちはこの里で自身の刀を作り直すために訪れるシーンが描かれます。

「ViVimus」という言葉は、ラテン語で「生きる」という意味です。このハンドタオルの名前は、刀鍛冶の里での出来事や炭治郎たちの生き様を表しています。

「鬼滅の刃 ハンドタオル ViVimus(刀鍛冶の里編)」は、鬼滅の刃ファンにとってはコレクターアイテムとしても楽しめるアイテムです。また、普段使いのハンドタオルとしても使えるため、キャラクターグッズ好きな人や鬼滅の刃のファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。