鬼滅の刃 フォンタブ 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編 ティザービジュアル

鬼滅の刃 フォンタブ 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編 ティザービジュアル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 フォンタブ 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編 ティザービジュアル
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月29日
メーカー
ムービック
JAN
4550621059667

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 フォンタブ 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編 ティザービジュアル」とは、アニメ「鬼滅の刃」の新シリーズである「鬼滅の刃 フォンタブ 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編」のティザービジュアルについてのことです。

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による漫画作品であり、2020年にテレビアニメ化されました。物語は、大正時代の日本を舞台に、鬼に家族を殺された主人公・炭治郎が、鬼狩りの剣士として鬼を討つために戦う姿を描いています。

「鬼滅の刃 フォンタブ 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編」は、原作漫画の「悲鳴嶼 行冥」編をアニメ化したものであり、前作で描かれた「無限列車編」の続編となります。

ティザービジュアルとは、新作アニメや映画などの宣伝目的で公開されるイメージビジュアルのことです。具体的には、キャラクターやシーンのイラストやポスターが使用され、作品の雰囲気やキービジュアルを伝える役割を果たします。

「鬼滅の刃 フォンタブ 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編」のティザービジュアルは、新たなストーリーの舞台となる「悲鳴嶼」や、主人公たちの活躍が描かれています。ビジュアルを通じて、新たな柱の登場や戦闘シーンの迫力などが伝えられることで、ファンの期待を高めています。

なお、「鬼滅の刃 フォンタブ 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編」はまだリリース予定が公表されていませんが、アニメシリーズの続きとして制作が進行中です。