鬼滅の刃 無限列車編 BIGメモリーズアクリルスタンド 嘴平伊之助

鬼滅の刃 無限列車編 BIGメモリーズアクリルスタンド 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 無限列車編 BIGメモリーズアクリルスタンド 嘴平伊之助
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776638622

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 無限列車編 BIGメモリーズアクリルスタンド 嘴平伊之助」とは、アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターである嘴平伊之助をモチーフにした、アクリルスタンドのことを指しています。

嘴平伊之助は、『鬼滅の刃』の主人公・炭治郎の仲間であり、鬼狩りの剣士である柱(ピラー)の一人です。彼の特徴的な要素について以下で詳しく説明します。

1. 名前: 嘴平伊之助(はしびらいのすけ)
- 嘴平は姓で、伊之助は名前です。

2. 登場時期: 嘴平伊之助は、『鬼滅の刃』の「無限列車編」で初登場しました。この編は、原作漫画の第7巻から第12巻に該当するエピソードを映画化したものです。

3. 外見: 嘴平伊之助は、髪の色が赤く、髪型はポニーテールです。彼の目は細く、常に軍手をしています。また、彼の服装は、緑色の袴(はかま)と白い上着を着用しています。

4. 性格: 伊之助は明るく元気な性格で、口数が多くおしゃべりな一面もあります。また、炭治郎に対しては兄のような存在で、彼を心から信頼し、助けようとする姿勢を持っています。一方で、真面目で責任感の強い人物でもあります。

5. 能力: 伊之助は、刀術の使い手であり、鬼狩りの柱の中でも非常に優れた戦闘力を持っています。彼の使う刀は、鬼の首を斬ることができる特殊な刃を持っています。また、彼は瞬間的に動きを止めることができる「音の呼吸」の使い手でもあります。

以上が、「鬼滅の刃 無限列車編 BIGメモリーズアクリルスタンド 嘴平伊之助」についての詳細な情報です。嘴平伊之助は、アニメ『鬼滅の刃』の魅力的なキャラクターの一人であり、彼の活躍が描かれた映画『鬼滅の刃 無限列車編』は大きな話題となりました。