鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 竈門禰豆子

鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 竈門禰豆子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 竈門禰豆子
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776565409

AI商品紹介(テスト中)

竈門禰豆子は、アニメ『鬼滅の刃 無限列車編』の主要キャラクターであり、黒髪に細麻痺した目、小柄な体格が特徴です。 彼女は鬼殺隊の隊士であり、主人公である炭治郎の妹です。

禰豆子は、鬼に襲われた家族の中で唯一生き残り、自身も鬼になってしまいます。しかし、炭治郎の献身的な努力によって彼女は人間の姿に戻ることができました。彼女は、常に口元に噛んでいる竹の口紅を使って、自分の眠りが浅いことを知ることができます。

彼女は非常に頭が良く、優れた戦闘能力を持っています。彼女の剣術のスキルとともに、彼女は自身の特殊な能力を発揮することもできます。この能力により、彼女は数秒間の状態異常を引き起こすことができ、鬼との戦いにおいて非常に有用です。

また、禰豆子は非常に感情的であり、炭治郎や仲間たちとの絆を大切にしています。彼女はしばしば厳しい態度をとりますが、彼女の行動は彼女が大切な人々を守るためであることを示しています。

『鬼滅の刃 無限列車編』では、禰豆子は主要なストーリーラインの一部として、無限列車に乗り込んで鬼と戦います。彼女は炭治郎や他の仲間たちと協力して、列車の中での困難な戦いに立ち向かいます。

総じて言えば、竈門禰豆子は『鬼滅の刃 無限列車編』で重要な役割を果たしているキャラクターであり、彼女の勇気、知恵、そして家族への深い愛情は、物語の魅力の一部です。