鬼滅の刃 アニメ 茶々丸アクリルキーホルダー

鬼滅の刃 アニメ 茶々丸アクリルキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 アニメ 茶々丸アクリルキーホルダー
価格
880円(税込)
発売日
2024年4月21日
日付
更新:決定 4月21日
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388141091

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」の茶々丸アクリルキーホルダーは、アニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターである茶々丸のイラストがデザインされたアクリル製のキーホルダーです。

アクリルキーホルダーは、透明で軽量なアクリル素材を使用しており、キーホルダーやバッグチャームとして使用することができます。茶々丸のイラストは、アニメやマンガでおなじみのキャラクターデザインに忠実に再現されており、ファンには特に人気です。

キーホルダーの大きさは、一般的に数センチから約10センチ程度で、持ち運びに便利です。アクリルの厚みは約2ミリメートルから5ミリメートル程度で、しっかりとした作りです。

茶々丸アクリルキーホルダーは、アニメグッズショップやオンラインショップなどで購入することができます。また、他の「鬼滅の刃」キャラクターのアクリルキーホルダーとセットで販売されることもあります。

ファンの方々は、茶々丸アクリルキーホルダーをキーリングやバッグに付けて、日常のアクセサリーやコレクションとして楽しんでいます。また、友人や家族へのプレゼントとしても人気があります。

「鬼滅の刃」の茶々丸アクリルキーホルダーは、アニメの世界観を身近に感じることができるアイテムであり、ファンにとっては特別な存在です。