鬼滅の刃 アニメ 茶々丸缶バッジ&ステッカーセット

鬼滅の刃 アニメ 茶々丸缶バッジ&ステッカーセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 アニメ 茶々丸缶バッジ&ステッカーセット
価格
880円(税込)
発売日
2024年4月21日
日付
更新:決定 4月21日
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388141107

AI商品紹介(テスト中)

アニメ「鬼滅の刃」の茶々丸(ちゃちゃまる)缶バッジ&ステッカーセットは、アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターである茶々丸をモチーフにしたグッズセットです。

このセットには、茶々丸のデザインが施された缶バッジとステッカーが一緒になっています。缶バッジは直径約5センチほどの大きさで、茶々丸の顔やポーズなどがかわいくプリントされています。ステッカーはさまざまなサイズやデザインが含まれており、茶々丸が可愛らしく描かれています。

このセットは、アニメ「鬼滅の刃」のファンや茶々丸のキャラクターが好きな人にとって、コレクションやデコレーションに最適なアイテムとなっています。缶バッジはバッグや洋服などに付けて持ち歩くことができ、ステッカーはノートや手帳、スマートフォンなどに貼ることができます。

また、茶々丸はアニメ「鬼滅の刃」の中で人気のあるキャラクターであり、そのかわいらしい姿や愛嬌ある表情が魅力です。そのため、茶々丸のグッズはファンの間で非常に人気があります。

この茶々丸缶バッジ&ステッカーセットは、アニメグッズ専門店やオンラインショップなどで購入することができます。商品の価格や取り扱い状況は、購入場所や時期によって異なる場合がありますので、詳細は公式の販売サイトや店舗で確認してください。