ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ミニアクリルプレート 歩夢&しずく&彼方

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ミニアクリルプレート 歩夢&しずく&彼方
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ミニアクリルプレート 歩夢&しずく&彼方
価格
1,293円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228937516

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」とは、スクールアイドルを目指す女子高生たちが集まって結成されたアイドルグループの名前です。このグループは、アニメやゲームなどで人気を集め、多くのファンを獲得しています。

「ミニアクリルプレート」は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーである歩夢、しずく、彼方の3人をデザインしたアクリル製の小さなプレートです。これらのキャラクターについて詳しく紹介します。

・歩夢
声優は伊波杏樹さんが演じています。明るく前向きな性格で、スクールアイドルを目指すために様々な努力をしています。他のメンバーたちとの絆も深く、グループのムードメーカー的存在です。

・しずく
声優は瀬戸麻沙美さんが演じています。心優しい性格で、スクールアイドルになることを決めた理由は、人々に笑顔を届けるためだったと言われています。優しさと強さを併せ持ち、グループのまとめ役としても活躍しています。

・彼方
声優は相良茉優さんが演じています。クールで無口な性格で、感情をあまり表に出さないタイプです。しかし、実はスクールアイドルになることを夢見ており、自分の気持ちを言葉にすることが苦手なため、表現力に長けた歩夢やしずくとは対照的な存在となっています。

以上が、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の歩夢、しずく、彼方についての紹介です。彼女たちがグループとしてどのように成長していくのか、ファンの期待が高まっています。