ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ミニタペストリー 夕霧綴理

ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ミニタペストリー 夕霧綴理
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ミニタペストリー 夕霧綴理
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
松本商事
JAN
4570077758495

AI商品紹介(テスト中)

夕霧綴理(ゆうがり つづり)は、アニメ『ラブライブ!』シリーズに登場するキャラクターで、その一つ『ラブライブ! 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』に所属しています。

夕霧は、姉妹校である蓮ノ空男子学院の番長でありながら、スクールアイドル活動にも参加している多才な少年です。彼のキャラクターは、強面で外見も凛々しく、さらには仕切り好きな一面も持っています。そのため、他のキャラクターからは厳しく見られることもありますが、実は心優しい人物です。

夕霧の特技はバスケットボールであり、身体能力も非常に高いです。学院のアイドル活動においても、ダンスや歌唱力においても優れた才能を持っています。また、彼の頼もしさとリーダーシップも、学院内外で非常に尊敬されています。

夕霧のキャラクターデザインは、髪の長さが長く、黒髪であることが特徴的です。彼のファッションスタイルは、制服の上に白いボタンダウンシャツを着た黒いベストと、ショートパンツにスニーカーというスポーティなものです。

彼のキャラクターソングは「NO EXIT ORION」と「LOVELESS WORLD」であり、これらの歌唱力や演技力も彼の魅力の一つです。

夕霧は、友人や仲間たちに対してはとても優しく、常にサポートしようとする姿勢を持っています。彼の存在は、学院内のみならず、視聴者にも勇気や希望を与える存在となっています。