ラブライブ!スーパースター!! B2タペストリー Liella! 四季[2]

ラブライブ!スーパースター!! B2タペストリー Liella! 四季[2]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! B2タペストリー Liella! 四季[2]
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330186794

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!!」は、日本のメディアミックスプロジェクト「ラブライブ!」シリーズの最新作です。本作では、新たなスクールアイドルグループ「Liella!(リエラ)」が活躍します。

「Liella!」は、私立女子高校・虹ヶ咲学園(にじがさきがくえん)に通う5人の少女たちによって結成されたスクールアイドルグループです。彼女たちはそれぞれ、季節をイメージしたキャラクターとして設定されています。

「Liella! 四季[2]」は、このグループのメンバーのうち、四季をイメージした2人の少女に焦点を当てたシリーズの一部です。具体的には、春をイメージした「高瀬くるみ(たかせくるみ)」と秋をイメージした「中須かすみ(なかすかすみ)」が登場します。

高瀬くるみは、元気で明るく、まわりを元気にさせる存在です。彼女のイメージカラーは、爽やかなグリーンで、ミモザの花を持つ姿が特徴的です。また、彼女のキャラクターソングは「ステージでシンデレラ」です。

一方、中須かすみは、おっとりとした性格で、落ち着いた雰囲気を持っています。彼女のイメージカラーは、深みのあるパープルで、コスモスの花を持つ姿が特徴的です。彼女のキャラクターソングは「Dreaming Energy」です。

「Liella! 四季[2]」では、これらのメンバーの魅力やストーリーが描かれ、彼女たちがスクールアイドルとして成長していく姿が追跡されます。彼女たちは、学校や町でのコンテストやイベントなどに参加し、リーダーシップや友情、努力を通じてさまざまな困難に立ち向かいます。

「ラブライブ!スーパースター!!」のB2タペストリー「Liella! 四季[2]」は、このシリーズのメンバーのイラストがプリントされたタペストリーです。これを手に入れることで、Liella!の世界観を自宅や部屋に取り入れることができます。