ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アクリルビッグスタンド 歩夢&果林&璃奈&嵐珠

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アクリルビッグスタンド 歩夢&果林&璃奈&嵐珠
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アクリルビッグスタンド 歩夢&果林&璃奈&嵐珠
価格
2,500円(税込)
発売日
2023年11月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228949922

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のアクリルビッグスタンドには、歩夢、果林、璃奈、そして嵐珠の4人が登場しています。

歩夢(あゆむ)は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーであり、グループのリーダーでもあります。彼女は明るく元気な性格で、スクールアイドルとしての夢を追いかけることを決意しています。彼女の持つビッグスタンドは、彼女のキャラクターデザインのアクリルボードで、彼女の可愛らしいポーズや衣装が描かれています。

果林(かりん)も同じく虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーで、歩夢の幼馴染でもあります。彼女はおっとりとした性格で、お菓子作りやピアノが得意です。果林のビッグスタンドには、彼女のキャラクターデザインが描かれており、彼女の明るい笑顔やかわいらしい衣装が楽しめます。

璃奈(りな)は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーで、歌やダンスが得意であり、グループのパフォーマンスの中心として活躍しています。彼女はしっかりとした性格で、皆の信頼も厚い存在です。彼女のビッグスタンドには、彼女のキャラクターデザインや彼女が楽曲パフォーマンスをする姿が描かれています。

最後に嵐珠(らんじゅ)は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーで、バイオリンを演奏することが得意です。彼女はクールな外見とは裏腹に、実はドジな一面もあります。彼女のビッグスタンドには、彼女のキャラクターデザインやバイオリンを演奏する姿が描かれています。

これらのビッグスタンドは、各キャラクターの個性や魅力を引き立てるデザインとなっており、ファンにとっては彼女たちのアイドル活動を応援するアイテムとして楽しめるアイテムです。