ラブライブ! 描き下ろし ことり&穂乃果&海未 フタ付き フルカラーマグカップ

ラブライブ! 描き下ろし ことり&穂乃果&海未 フタ付き フルカラーマグカップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! 描き下ろし ことり&穂乃果&海未 フタ付き フルカラーマグカップ
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年1月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970334938

AI商品紹介(テスト中)

ラブライブ! 描き下ろしのことり、穂乃果、海未がデザインされたフタ付きのフルカラーマグカップについて、詳しくお伝えします。

このマグカップはラブライブ!というアイドルグループを題材にしたアイテムであり、人気キャラクターのことり、穂乃果、海未が描かれています。描かれた絵は描き下ろしであり、他の商品にはない特別なデザインです。

マグカップはフタ付きであり、飲み物を注いだ後でも飲み物がこぼれにくい機能があります。また、フルカラーでデザインされているため、キャラクターたちのイラストが鮮やかに再現されています。

材質は一般的な食器として使用されるセラミックであり、耐久性があります。また、食器洗浄機や電子レンジにも対応しているため、手入れが簡単です。

このマグカップは、ラブライブ!のファンにとってのコレクターズアイテムとして人気があります。また、普段使いとしてもおしゃれなアイテムですので、ラブライブ!のファンでなくても楽しめるかもしれません。

ラブライブ! 描き下ろし ことり&穂乃果&海未 フタ付き フルカラーマグカップは、ラブライブ!のキャラクターをデザインとして使用した特別なマグカップであり、飲み物をこぼさないフタ付きの機能があります。耐久性のあるセラミック製で、手入れも簡単です。ラブライブ!のファンには特におすすめのアイテムです。