ラブライブ!スーパースター!! マンマル 手描き風フルカラーマグカップ

ラブライブ!スーパースター!! マンマル 手描き風フルカラーマグカップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! マンマル 手描き風フルカラーマグカップ
価格
1,650円(税込)
発売日
2021年12月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970225571

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!! マンマル 手描き風フルカラーマグカップ」とは、アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のキャラクターであるマンマルがデザインされた、手描き風のフルカラーマグカップのことです。

マグカップの素材は、一般的にはセラミックやポーセリンが使われています。手描き風ということで、マンマルのイラストが手描きのタッチで描かれており、アニメのイメージを再現しています。

フルカラーということで、マグカップにはマンマルのイラストが多色で印刷されています。多彩な色使いや細かな描写によって、繊細な表情や衣装のディテールが再現されています。

マグカップのサイズは通常のコーヒーカップと同じくらいであり、持ちやすい形状や取っ手が付いています。また、マグカップの容量は通常約300〜400ml程度で、お茶やコーヒーなどの飲み物を楽しむのに適しています。

「ラブライブ!スーパースター!!」は、人気のアイドルグループ「μ's(ミューズ)」や「Aqours(アクア)」に続く、新たなアイドルグループ「Liella!(リエラ)」を描いたアニメ作品です。マンマルはそのメンバーの一人であり、彼女たちの活動や成長を描いたストーリーが展開されます。

このマグカップは、アニメのファンやキャラクターを愛する人々にとっては、コレクションアイテムや日常の飲み物を楽しむためのアイテムとして楽しむことができます。また、手描き風のデザインが特徴的なので、アートやアニメの魅力を感じることができるでしょう。