ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 トレーディング場面写ブロマイド3枚セット

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 トレーディング場面写ブロマイド3枚セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 トレーディング場面写ブロマイド3枚セット
価格
5,940円(税込)
発売日
2023年12月22日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516121722

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 トレーディング場面写ブロマイド3枚セット」は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会というキャラクターたちが登場するトレーディングカードのセットです。ブロマイドは、アイドルたちの場面写真がプリントされたカードのことです。

このセットには、ランダムに選ばれた3枚のブロマイドが含まれています。ブロマイドの種類は全12種類あり、どのブロマイドが入っているかは開封してみないと分かりません。各ブロマイドは、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーが様々な場面でポーズを取った写真がプリントされています。

このセットはトレーディングカードとして販売されており、コレクションとして楽しむことができます。また、セットの中からお気に入りのブロマイドが出た場合、アイドルたちの写真を飾ったり、友達と交換してコレクションを増やしたりすることもできます。

ブロマイド3枚セットはその名の通り、3枚のブロマイドが一緒になっているパッケージです。セットを購入すると、ランダムに選ばれた3枚のブロマイドが入っており、どのブロマイドが入っているかは開封するまで分かりません。そのため、お気に入りのキャラクターのブロマイドを入手するためには、複数回セットを購入する必要があるかもしれません。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のトレーディング場面写ブロマイド3枚セットは、ファンにとってはキャラクターたちの写真を楽しむ機会となるアイテムです。コレクションを楽しんだり、お気に入りのアイドルの写真を手に入れるために、ぜひ試してみてください。