ラブライブ!スーパースター!! B2タペストリー Liella! 千砂都[3]

ラブライブ!スーパースター!! B2タペストリー Liella! 千砂都[3]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! B2タペストリー Liella! 千砂都[3]
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月20日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330195345

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!!」は、スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」シリーズの最新作です。このシリーズは、架空の街である「千砂都」を舞台に、高校生たちがスクールアイドルとして活動する姿を描いています。

「ラブライブ!スーパースター!!」では、新たなスクールアイドルグループ「Liella!」が活躍します。このグループは、千砂都の私立学園である「葵山女学院」の生徒たちによって結成されました。

Liella!のメンバーは、主人公である天浦愛役の夏坂こころ、清澄ほたる役の秋保衣楓、嵐坂海役の朝香果林、桃坂笑役の塩見春那、そして牧野真姫役の高尾奏音の5人です。彼女たちは、スクールアイドルとしての夢を追いながら、個々の魅力を生かして活動しています。

物語は、Liella!がスクールアイドルグランプリ「LI-GRA SUPER LIVE」への出場を目指す姿を描いています。彼女たちは日々練習に励み、学園祭やイベントなどでパフォーマンスを披露しながら成長していきます。

B2タペストリーとは、この作品に登場するキャラクターのイラストが描かれた大きな布のことです。Liella!のメンバーである千砂都の衣装姿やグループのロゴなど、さまざまなデザインのB2タペストリーが販売されています。

また、「千砂都[3]」という表記ですが、この番号は「ラブライブ!スーパースター!!」のシリーズの第3弾を指しています。シリーズはこれまでに「千砂都[1]」と「千砂都[2]」がリリースされており、物語が進行していくごとに番号が増えていきます。

「ラブライブ!スーパースター!! B2タペストリー Liella! 千砂都[3]」は、Liella!のメンバーである千砂都のイラストが描かれたB2タペストリーのことであり、Liella!がさらなる輝きを求めて成長していく物語の最新の展開を楽しむことができます。