ラブライブ!スーパースター!! ワイヤーリングアクリルキーホルダー 葉月恋

ラブライブ!スーパースター!! ワイヤーリングアクリルキーホルダー 葉月恋
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! ワイヤーリングアクリルキーホルダー 葉月恋
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
バンダイナムコフィルムワークス
JAN
4934569982872

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!!」は、ラブライブ!シリーズの新しいプロジェクトで、スクールアイドルグループ「Liella!」が活躍するストーリーです。Liella!のメンバーの1人である葉月恋(はづき れん)は、物語の主人公の一人です。

葉月恋は、高校1年生であり、Liella!のメンバーとしてアイドル活動を行いながら、学業や友情、夢に向かって成長していく姿が描かれています。彼女は明るく元気な性格で、常に前向きで努力家です。夢は「人々に笑顔を届けること」であり、それを実現するために日々努力しています。

葉月恋のアイドル衣装は、バラのモチーフを取り入れた可愛らしいデザインで、彼女の明るく可愛らしい性格を表現しています。彼女の特徴的な髪型は、2つのおさげとリボンが特徴で、彼女のキャラクターを一層際立たせています。

ワイヤーリングアクリルキーホルダーとは、葉月恋をデザインしたキーホルダーで、アクリル素材を使用しており、軽量かつ耐久性があります。ワイヤーリングとは、キーホルダーの形状を保つために使用される金属線のことです。葉月恋を持ち歩くことで、彼女の応援やファンとしてのアイドル活動への支援を表現することができます。

このキーホルダーは、ラブライブ!スーパースター!!のファンや、葉月恋を応援する人々にとって、特別なアイテムとして人気があります。