ラブライブ!スーパースター!! アクリルスタンド 嵐 千砂都

ラブライブ!スーパースター!! アクリルスタンド 嵐 千砂都
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! アクリルスタンド 嵐 千砂都
価格
1,510円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
バンダイナムコフィルムワークス
JAN
4934569982797

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!!」は、スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」シリーズの最新作です。このシリーズは、架空のアイドルグループが学校の存続のために活動する姿を描いた作品で、アニメや音楽、イベントなどのメディア展開がされています。

「アクリルスタンド」とは、厚さのあるアクリル板にキャラクターのデザインやイラストが印刷されたアイテムのことを指します。ユーザーは、スタンドを自立させて、机や棚などに置くことができます。

「嵐 千砂都(あらし ちさと)」は、「ラブライブ!スーパースター!!」の主人公の一人です。彼女は主人公グループ「Liella!」のメンバーであり、明るく元気な性格を持っています。千砂都のキャラクターデザインやイラストがアクリルスタンドになって販売されています。

このアクリルスタンドは、コレクションとして楽しむことができます。また、自分のお気に入りのキャラクターを応援したり、部屋のインテリアとして飾ったりすることもできます。

「ラブライブ!スーパースター!!」やキャラクターについてより詳しく知りたい場合は、公式のウェブサイトや関連書籍、アニメや映画などをチェックしてみることをおすすめします。