ラブライブ!サンシャイン!! アクリルスタンド 松浦果南

ラブライブ!サンシャイン!! アクリルスタンド 松浦果南
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!サンシャイン!! アクリルスタンド 松浦果南
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4550621025259

AI商品紹介(テスト中)

松浦果南(まつうら かなん)は、「ラブライブ!サンシャイン!!」というアイドルアニメシリーズに登場するキャラクターです。

果南は、静岡県出身で、高校2年生の学生です。彼女は穏やかでおっとりとした性格を持ち、周りの人々に対して常に優しく接することができます。また、副生徒会長として学校の行事や生徒たちのサポートをしており、責任感も強く頼りにされています。

果南は歌とダンスの才能に恵まれ、あこがれの存在であるμ's(ミューズ)というアイドルグループに憧れを抱いています。彼女は、自分もアイドルとして活躍することで、学校や街の人々を元気づけたり、夢を叶えたりすることを目指しています。

果南のイメージカラーはオレンジであり、彼女のシンボルであるオレンジのリボンは常に彼女の髪についています。彼女は美しい声を持ち、特にバラード曲などの情感豊かな歌声が魅力です。

また、果南は友達思いで面倒見が良く、メンバーたちとの絆も非常に強いです。彼女は一緒に学校生活を送る仲間たちとの絆を大切にし、彼女たちとの共同の目標を達成するために日々努力しています。

果南のアクリルスタンドは、彼女の魅力を引き立てるデザインで、彼女のポーズや表情が立体的に再現されています。アクリルスタンドはデスクや棚に置いて飾ることができ、果南のファンにとっては彼女の存在を身近に感じることができるアイテムです。