ラブライブ!サンシャイン!! マグカップ 小原鞠莉

ラブライブ!サンシャイン!! マグカップ 小原鞠莉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!サンシャイン!! マグカップ 小原鞠莉
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4550621025396

AI商品紹介(テスト中)

小原鞠莉(こはら まり)は、アニメ・ゲーム作品「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場するキャラクターです。彼女の声優は鈴木愛奈さんが担当しています。

鞠莉は瀬戸内市の生まれで、実家は漁師の家庭です。彼女は明るく元気な性格で、常に笑顔を絶やしません。また、素直で真面目な性格でもあり、努力家です。

彼女は、高校生になったことをきっかけにスクールアイドルグループ「Aqours(アクア)」を結成することを決意します。彼女はアクアのメンバーとして、一緒に歌とダンスを楽しむことで、学校を盛り上げようと頑張っています。

鞠莉の担当カラーはオレンジで、シンボルマークはオレンジ色の星です。彼女はアイドル活動の際には、可愛らしい衣装を着用し、パフォーマンスを披露します。鞠莉の愛称は「まりちゃん」と呼ばれることが多く、他のメンバーとの仲も非常に良好です。

鞠莉の持つ個性的な髪型は、長い真っ直ぐな髪の前髪を右側に結んでピンで留める特徴的なものです。彼女のファッションスタイルは、学校の制服や私服の他にも、アイドル衣装などがあります。

また、鞠莉は学業とアイドル活動の両立を図るために、日々の努力を怠りません。彼女の姿勢や努力には、視聴者やファンから多くの共感や応援が寄せられています。

以上が、小原鞠莉についての詳細な情報です。彼女のキャラクターの魅力や成長、そしてアイドル活動に対する熱意など、さまざまな要素が彼女を特徴的なキャラクターにしています。