ラブライブ!スーパースター!! 2wayアクリルスタンド 澁谷かのん Second Sparkle ver

ラブライブ!スーパースター!! 2wayアクリルスタンド 澁谷かのん Second Sparkle ver
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! 2wayアクリルスタンド 澁谷かのん Second Sparkle ver
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548113960

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!! 2wayアクリルスタンド 澁谷かのん Second Sparkle ver」とは、アニメーションシリーズ「ラブライブ!スーパースター!!」のキャラクターである澁谷かのんの2ウェイアクリルスタンドの商品です。このアクリルスタンドは、かのんのイラストが印刷されたアクリル板で作られており、2つの形態で使用することができます。

まず、このアクリルスタンドは、立てて飾ることができるオリジナルのスタンド付きです。スタンドはアクリル板の下部に取り付けられており、スタンドを広げることでスタンドの上にアクリル板を立てることができます。この形態では、かのんのイラストが立体的に見えるため、飾りとして使用することができます。

また、このアクリルスタンドは、スタンドを折り畳んでアクリル板を平らにすることもできます。この形態では、アクリル板を机や棚に置くことができ、デスクトップアクセサリーとして使用することができます。また、持ち運びや保管の際にもスペースを取らず、便利です。

澁谷かのんは、「ラブライブ!スーパースター!!」のメインキャラクターであり、学校アイドルグループ「Liella!」のメンバーでもあります。彼女は多才で、歌唱力やダンスの才能に加えて、作詞や作曲も得意です。このアクリルスタンドは、そんなかのんの個性や魅力を楽しむことができるアイテムとなっています。

「澁谷かのん Second Sparkle ver」とは、かのんが「Second Sparkle」という楽曲でパフォーマンスしている姿をイラスト化したバージョンのアクリルスタンドです。この楽曲は「ラブライブ!スーパースター!!」のオープニングテーマとして使用されており、かのんのパフォーマンスシーンはとても印象的です。このアクリルスタンドを通じて、かのんの魅力やパフォーマンスを楽しむことができます。

このように、「ラブライブ!スーパースター!! 2wayアクリルスタンド 澁谷かのん Second Sparkle ver」は、かのんのイラストが印刷されたアクリル板で作られた商品であり、立てて飾る形態と平らにする形態の2つの使い方ができます。かのんの個性や魅力、そして「Second Sparkle」という楽曲のパフォーマンスシーンを楽しむことができます。