ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ぬいぐるみ ミア・テイラー(再販)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ぬいぐるみ ミア・テイラー(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ぬいぐるみ ミア・テイラー(再販)
価格
3,749円(税込)
発売日
2024年6月30日
日付
更新:延期 6月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590165533

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ぬいぐるみ ミア・テイラー(再販)」は、人気アニメシリーズ『ラブライブ!』のスピンオフ作品である「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のメンバーであるミア・テイラーのキャラクターをモチーフにしたぬいぐるみです。

ミア・テイラーは、「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のメンバーで、アメリカから日本に引っ越してきた留学生です。彼女は明るく元気な性格で、音楽や歌が大好きです。ぬいぐるみは、ミア・テイラーのキャラクターデザインや特徴的な衣装を忠実に再現しています。

このぬいぐるみは、「再販」ということで、一度販売されて品切れとなった後、再度販売されることになったものです。再販されることで、ファンやコレクターが手に入れる機会が増えます。

ミア・テイラーのぬいぐるみは、サイズや素材によって異なるバリエーションがあります。一般的には約20cmほどの小さなサイズのものが多いです。また、ぬいぐるみの素材は柔らかく触り心地が良いものが使用されています。

ミア・テイラーのぬいぐるみは、キャラクターグッズとしてだけでなく、飾りとしても使用することができます。部屋のインテリアやベッドの飾りとして、または持ち運びがしやすいので、外出先でのお供としても楽しむことができます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ぬいぐるみ ミア・テイラー(再販)」は、ラブライブ!ファンやミア・テイラーのファンにとって、お気に入りのキャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムです。