ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 B2タペストリー侑&ミア 2

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 B2タペストリー侑&ミア 2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 B2タペストリー侑&ミア 2
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330227602

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 B2タペストリー侑&ミア 2」は、アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」に登場するキャラクター、侑(ゆう)とミアのイラストが描かれたB2サイズのタペストリーです。

このタペストリーは、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーである侑とミアが一緒に描かれています。侑は明るく元気な性格で、おっとりしたミアとは対照的な存在です。ミアはおっとりとした性格でありながらも、努力家で真面目な一面も持っています。二人のキャラクターの個性が反映された絵柄が描かれています。

B2サイズのタペストリーは、約50cm×70cmの大きさで、部屋の壁に飾ることができます。部屋の雰囲気を華やかに演出することができるため、ラブライブ!ファンにとってはお気に入りのアイテムとなることでしょう。

このタペストリーは、アニメやゲームのキャラクターグッズを販売するショップやオンラインショップで入手することができます。ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のファンやキャラクターが好きな人にとって、コレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。また、タペストリーとして飾るだけでなく、イベントやコスプレ写真撮影の背景としても利用することができます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 B2タペストリー侑&ミア 2」は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の魅力を楽しむことができるアイテムです。キャラクターの魅力を堪能したり、自分の部屋やイベントで華やかな雰囲気を演出したりすることができます。