ラブライブ!サンシャイン!! ぴくりあアクキー&スタンド 黒澤ダイヤ

ラブライブ!サンシャイン!! ぴくりあアクキー&スタンド 黒澤ダイヤ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!サンシャイン!! ぴくりあアクキー&スタンド 黒澤ダイヤ
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
あみあみ
JAN
4902273185131

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!サンシャイン!! ぴくりあアクキー&スタンド 黒澤ダイヤ」は、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のキャラクターである黒澤ダイヤがデザインされたアクリルキーホルダーとスタンドのセットです。

この商品は、黒澤ダイヤの魅力を引き立てるようなデザインが特徴です。アクリルキーホルダーは、ディテールが細かく再現されており、ダイヤの表情や衣装のデザインが見事に再現されています。また、アクリル素材なので軽くて丈夫であり、キーチェーンなどに付けることができます。

さらに、セットにはスタンドも含まれています。スタンドは、アクリルキーホルダーを立てられるような形状をしており、机や棚などに置いて飾ることができます。ダイヤのファンなら、デスクや部屋のインテリアとして、このスタンドにアクリルキーホルダーを立てて飾ることができるでしょう。

「ぴくりあ」とは、アニメやゲームなどのキャラクターグッズを指して使われる言葉で、キャラクターの魅力や可愛らしさを引き立てるようなデザインや仕掛けが施されていることを意味します。

「ラブライブ!サンシャイン!!」は、高校の音楽部を舞台にしたアイドルプロジェクトであり、黒澤ダイヤはそのメンバーであり、積極的でしっかり者の性格が特徴です。キャラクターグッズとして、黒澤ダイヤの魅力をより感じられるアイテムとなっています。