ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ミニアクリルプレートさやか&瑠璃乃

ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ミニアクリルプレートさやか&瑠璃乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ミニアクリルプレートさやか&瑠璃乃
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月27日
日付
更新:決定 4月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330239940

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ! 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ミニアクリルプレートさやか&瑠璃乃」は、人気のアイドルグループ「μ's(ミューズ)」のメンバーであるさやかと瑠璃乃をフィーチャーしたミニアクリルプレートです。

さやかは、μ'sのメンバーであり、高校2年生です。彼女は元気で明るく、人懐っこい性格で知られています。さやかは、学園でのスクールアイドル活動に真剣に取り組んでおり、歌やダンスに情熱を注いでいます。彼女のトレードマークは、ショートヘアと優しい笑顔です。

瑠璃乃もまた、μ'sのメンバーであり、高校2年生です。彼女はさやかとは対照的にクールで無口な性格ですが、内に秘めた情熱と才能を持っています。瑠璃乃はピアノ演奏が得意で、美しい音楽を奏でることができます。彼女の魅力は、その神秘的な雰囲気と、時折見せる優しさです。

「ラブライブ! 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ ミニアクリルプレートさやか&瑠璃乃」は、さやかと瑠璃乃のイラストがプリントされた透明のアクリルプレートです。サイズは通常のアクリルプレートよりも小さく、持ち運びに便利です。ファンの方々は、このプレートをコレクションとして飾ったり、バッグやキーチェーンに付けたりすることができます。

このアイテムは、μ'sやさやか、瑠璃乃のファンにとっては貴重なアイテムであり、彼らの応援やサポートの一環として愛されています。また、ラブライブ!シリーズのグッズとしても人気があり、アイドルアニメや音楽ファンにとっては欠かせない存在となっています。