ラブライブ! 描き下ろしアクリルスタンド / 園田海未

ラブライブ! 描き下ろしアクリルスタンド / 園田海未
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! 描き下ろしアクリルスタンド / 園田海未
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年8月中旬
メーカー
キャラバン
JAN
4582660575921

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!」は、スクールアイドルをテーマにしたメディアミックスプロジェクトです。その中の一つであるアニメ「ラブライブ! School idol project」に登場するキャラクターの一人が園田海未(そのだ うみ)です。

園田海未は、主人公の高坂穂乃果の幼なじみであり、穂乃果と共にスクールアイドルグループ「μ's(ミューズ)」を結成することになります。海未は、真面目で几帳面な性格であり、しっかり者のリーダーとして活動を引っ張っています。また、ピアノや作曲など音楽の才能もあり、グループの楽曲の作詞や作曲を担当しています。

海未の容姿は、長い黒髪で、胸元まであるポニーテールが特徴的です。メガネを掛けており、清楚で知的な雰囲気を持っています。彼女の制服は、青色のセーラー服で、シンプルでありながらも上品さがあります。

海未のキャラクターアイテムとして知られるのが、彼女がデザインした「Mermaid Festa Vol.1」の衣装です。セーラー服にマーメイドをイメージした装飾を施した華やかな衣装で、μ'sの楽曲の中でも特に人気があります。

描き下ろしアクリルスタンドとは、原作のイラストを元にした特製のアクリル製スタンドです。海未のデザインを立体的に再現しており、ファンにとってはコレクションとして楽しむことができるアイテムです。

「ラブライブ!」のキャラクターである園田海未は、その几帳面な性格や音楽の才能などが魅力であり、多くのファンから愛されています。彼女の活躍や成長を追いかけることは、「ラブライブ!」を楽しむ一つの醍醐味です。