ラブライブ! 描き下ろしB2タペストリー / 小泉花陽

ラブライブ! 描き下ろしB2タペストリー / 小泉花陽
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! 描き下ろしB2タペストリー / 小泉花陽
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年8月中旬
メーカー
キャラバン
JAN
4582660576058

AI商品紹介(テスト中)

ラブライブ!は、日本のメディアミックスプロジェクトで、高校生のアイドルグループ「μ's(ミューズ)」を中心に展開されています。小泉花陽は、そのμ'sのメンバーの一人であり、声優は久保ユリカさんが担当しています。

小泉花陽は、μ'sの中でも明るく元気な性格で、常に前向きで活発なアイドルです。また、彼女はダンスが得意であり、グループのパフォーマンスの中でも注目される存在です。特徴的な髪型は、ポニーテールで、瞳の色は薄いオレンジ色です。

キャラクターの設定としては、小泉花陽は自由奔放な家族に育てられ、自分自身を表現することにも積極的です。また、μ'sのメンバーとしての活動の他に、アイドルの仕事に加えて、学業やバイトもこなす忙しい日々を送っています。

彼女の愛称は「ここ」で、他のメンバーからの信頼も厚く、ムードメーカー的な存在です。また、小泉花陽は食べることが大好きで、特に食いしん坊な一面もあります。

以上が、ラブライブ!のキャラクターである小泉花陽についての詳細な紹介です。