ラブライブ! オーバーサイズパーカー / 東條 希

ラブライブ! オーバーサイズパーカー / 東條 希
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! オーバーサイズパーカー / 東條 希
価格
14,300円(税込)
メーカー
SOLWA
JAN
4570140110953

AI商品紹介(テスト中)

ラブライブ! オーバーサイズパーカー / 東條希(らぶらいぶ おーばーさいずぱーかー / とうじょうのぞみ)は、日本のアイドルグループ「μ's(ミューズ)」のメンバーであり、アニメシリーズ「ラブライブ! School idol project」に登場するキャラクターです。

東條希は、神奈川県出身で、身長は159cmです。彼女は、普段は明るく元気な性格で、いつも笑顔を絶やしません。しかし、内気で控えめな一面もあります。彼女の口癖は「にっ!」で、これは彼女の名字「東條」をもじったものです。

希は、「μ's」という学園アイドルグループの一員として活動しており、学校や街中でライブパフォーマンスを行っています。彼女は歌唱力に優れ、かわいらしい声で人々を魅了します。また、ダンスやアイドル活動にも熱心で、努力家の一面も持っています。

東條希の愛称は「のぞさん」で、彼女の特徴的な髪型は、長い黒髪を一つにまとめたポニーテールです。彼女のトレードマークのアイテムは、大きな赤いリボンです。また、彼女のイメージカラーは赤色で、彼女のライブ衣装やグッズによく使われています。

彼女のキャラクターソングも多くリリースされており、彼女の持つ明るく元気な魅力を楽しむことができます。東條希の人気は非常に高く、ラブライブ!シリーズのファンの間では、彼女は可愛らしく、努力家で愛される存在として広く知られています。