ラブライブ!スーパースター!! フルカラーTシャツ 嵐 千砂都 喫茶 ver

ラブライブ!スーパースター!! フルカラーTシャツ 嵐 千砂都 喫茶 ver
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! フルカラーTシャツ 嵐 千砂都 喫茶 ver
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179626685

AI商品紹介(テスト中)

『ラブライブ!スーパースター!! フルカラーTシャツ 嵐 千砂都 喫茶 ver』は、アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』のキャラクターである嵐千砂都が喫茶店の制服を着た姿がデザインされたTシャツです。

このTシャツはフルカラーで作られており、千砂都のキャラクターデザインや喫茶店の制服のデザインが鮮やかに表現されています。また、Tシャツの素材やサイズは商品によって異なる場合があり、予め確認する必要があります。

嵐千砂都は、『ラブライブ!スーパースター!!』の主人公の一人であり、音ノ木坂学院に転校してくる新入生です。彼女は音楽が大好きで、他のキャラクター達と共にスクールアイドルユニット「Liella!」を結成し、一緒に歌って踊ることを目指します。

喫茶店の制服は、千砂都がバイトしている喫茶店で着用している衣装です。そのデザインはシンプルかつ可愛らしく、千砂都の個性を引き立てるような仕上がりになっています。

このTシャツは、『ラブライブ!スーパースター!!』のファンや嵐千砂都のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるアイテムです。また、イベントやライブなどの場で着用することで、共通の趣味や好みを持つ人々との交流のきっかけになるかもしれません。

商品の購入方法や販売価格については、公式の販売サイトや店舗などで確認することができます。