ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 虹ヶ咲学園購買部 LEDビッグアクリルスタンド Go Our Way!~1年生~ 天王寺璃奈

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 虹ヶ咲学園購買部 LEDビッグアクリルスタンド Go Our Way!~1年生~ 天王寺璃奈
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年2月15日
メーカー
バンダイナムコフィルムワークス
JAN
4934569984852

AI商品紹介(テスト中)

天王寺璃奈(てんのうじ りな)は、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(通称:虹ヶ咲学園)のメンバーであり、1年生の学生です。

璃奈は、明るく元気な性格で、常に笑顔を絶やさず、周りの人々を明るくさせる存在です。彼女は非常に活発で、積極的に行動し、チームの結束力を高めることにも熱心です。

璃奈はまた、スポーツにも優れており、特にバスケットボールが得意です。彼女のパフォーマンスは、彼女の身体能力やアクロバットのスキルを活かしたもので、観客を魅了します。

彼女の家族は、祖父母と姉妹がいます。彼女は家族との絆を大切にし、彼女の努力や夢へのサポートを受けています。

璃奈は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーとして活動することで、仲間たちとの絆を深め、個々のスキルを向上させることを目指しています。彼女はまた、スクールアイドル活動を通じて、人々に笑顔と希望を届けることを願っています。

璃奈のイメージカラーは水色であり、彼女の個性や魅力を表しています。彼女のキャッチフレーズは「水色笑顔のアクロバット!」であり、その明るさとスポーツマンシップを象徴しています。

璃奈の愛用している道具はバスケットボールであり、彼女のパフォーマンスでは、しばしばボールを使った特技やアクロバットを披露します。

彼女のキャラクターソングは「Go Our Way!」であり、1年生メンバーの中心的存在として、彼女の個性と夢に溢れた歌詞が反映されています。

天王寺璃奈は、明るく元気で活発な性格と、バスケットボールのスキルを持つ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーです。彼女の努力と情熱は、仲間たちやファンに勇気と希望を与える存在です。