ラブライブ!スーパースター!! アクリルビッグスタンド Liella! 桜小路きな子&鬼塚夏美

ラブライブ!スーパースター!! アクリルビッグスタンド Liella! 桜小路きな子&鬼塚夏美
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! アクリルビッグスタンド Liella! 桜小路きな子&鬼塚夏美
価格
2,500円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228937967

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!!」は、サンシャイン!!」の続編にあたるテレビアニメシリーズで、スクールアイドルグループ「Liella!」を主軸としています。

桜小路きな子(さくらこうじ きなこ)は、物語の主人公であり、桜の木の下で生まれ育った少女です。彼女は自然に囲まれた環境で育ったことから、自然や音楽への愛が深く、人々を元気づけるために歌いたいという夢を抱いています。きなこは明るく元気な性格で、誰とでも友達になることができます。また、彼女はピアノが得意で、Liella!の楽曲ではしばしばピアノを奏でます。

鬼塚夏美(おにづか なつみ)は、きなこの親友であり、Liella!のメンバーです。彼女は陸上部のエースであり、非常にスポーツが得意です。夏美は明るく活発な性格で、常にエネルギッシュな雰囲気をまとっています。彼女はスクールアイドルとして活動することで、自分の陸上のスキルを生かし、多くの人々に元気を与えたいと考えています。

Liella!は、桜小路きなこと鬼塚夏美を中心に結成されたスクールアイドルグループで、彼女たちは虹ヶ咲学園高等学校で活動しています。彼女たちの目標は、学校を元気にするためにスクールアイドルとして活動し、人々の心を癒やすことです。彼女たちは日々練習に励みながら、個々の夢や目標を追い求めながら成長していきます。

「ラブライブ!スーパースター!!」は、友情や努力、夢をテーマにした物語であり、Liella!のメンバーの一人一人が持つ個性や魅力が活きたストーリーが展開されます。彼女たちは歌やダンスを通じて、人々の心を揺さぶり、共感を呼び起こすことで、多くの人々に勇気や元気を与えていくのです。