ラブライブ!サンシャイン!! ミニアクリルプレート Aqours 千歌&曜

ラブライブ!サンシャイン!! ミニアクリルプレート Aqours 千歌&曜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!サンシャイン!! ミニアクリルプレート Aqours 千歌&曜
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年5月27日
日付
更新:決定 5月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330251256

AI商品紹介(テスト中)

『ラブライブ!サンシャイン!!』は、スクールアイドルをテーマにした日本のメディアミックス作品です。『Aqours(アクア)』は、この作品の主要なスクールアイドルグループであり、千歌(声優:伊波杏樹)と曜(声優:斉藤朱夏)はそのメンバーです。

千歌は、物語の主人公的存在であり、浦の星女学院高等学校の1年生である明るく元気な少女です。彼女は夢に向かって努力を惜しまず、グループのリーダーとしてメンバーを鼓舞し、一緒に頑張る姿勢が特徴です。また、ユーモアのセンスもあり、楽しい雰囲気を作り出すことも得意です。

曜は、千歌と同じく浦の星女学院高等学校の1年生で、千歌の親友でもあります。彼女はスポーツが得意で、運動神経が抜群です。明るく活動的な性格で、周りを笑顔にすることができます。また、千歌との絆が深く、一緒にグループ活動をすることが多いです。

『ミニアクリルプレート』は、アクリル製のコースターや飾り板のことで、キャラクターのイラストや名シーンが描かれています。『Aqours』のメンバーたちの中から千歌と曜が選ばれ、彼女たちの魅力を楽しむことができます。

『ラブライブ!サンシャイン!!』のファンや『Aqours』のメンバーのファンにとって、ミニアクリルプレートはコレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。千歌と曜のプレートは、彼女たちの個性や魅力を存分に楽しむことができます。