ラブライブ!サンシャイン!! ミニアクリルプレート Aqours ダイヤ&鞠莉

ラブライブ!サンシャイン!! ミニアクリルプレート Aqours ダイヤ&鞠莉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!サンシャイン!! ミニアクリルプレート Aqours ダイヤ&鞠莉
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年5月27日
日付
更新:決定 5月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330251263

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!サンシャイン!! ミニアクリルプレート Aqours ダイヤ&鞠莉」とは、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場するキャラクター、黒澤ダイヤと渡辺鞠莉をモチーフにしたミニアクリルプレートのことです。

黒澤ダイヤは、Aqoursという学校アイドルグループの一員であり、Saint Snowというライバルグループのメンバーの姉妹でもあります。ダイヤは積極的で真面目な性格で、グループのリーダーとしても頼れる存在です。また、彼女の得意な科目は数学で、勉強も非常に優秀です。鞠莉とは従姉妹の関係であり、彼女に対してはいつも優しい態度で接しています。

渡辺鞠莉は、ダイヤと同じくAqoursのメンバーです。鞠莉は明るく元気な性格で、常に笑顔を絶やしません。彼女はダイヤのサポート役として、グループ内でのムードメーカーとなっています。また、鞠莉はハムスターが大好きで、自宅にも可愛らしいハムスターを飼っています。

「ミニアクリルプレート」とは、アニメやゲームの登場キャラクターをデザインした小さなアクリル製のプレートのことです。キャラクターのイラストや名前、シンボルマークなどが描かれ、キーホルダーやデスクトップの飾りとして使用することができます。この商品は、ダイヤと鞠莉のイラストが使われており、コレクションやファンのアイテムとして人気があります。

以上が、「ラブライブ!サンシャイン!! ミニアクリルプレート Aqours ダイヤ&鞠莉」についての詳細です。